ニュース

フルリノベしたⅡ-314と2018春のお部屋作り

いよいよ年の瀬も押し迫り、転勤でお住まいの入居者さんの多くが帰省されるという30日。

夏からアメブロ毎日更新へ熱中してしまい、こちらの更新が疎かになりました。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

画像は現在募集中の二番館314、フルリノベしたお部屋です。
キッチン、洗面所、浴室にはタカラスタンダードの設備機器を入れました。
特にリビングと居室の3箇所にエアコン設置してありますので、
見た目のお家賃は高めですが、お部屋の中身を見ていただければ
納得の価格になるはずです。

年明けからお部屋探しを始められる方が多くなりますが、
三番館の今回リフォームするお部屋は5つ。

全部屋アクセントクロスは輸入壁紙を選びました。
大きなスペースに貼るわけではないので、
輸入壁紙といっても控えめでなじみの良い柄です。

それと同時並行で、一番館のお部屋もエコカラットを貼ってバリューアップします。
1月中には完工しますので、順次アップしていきますね。

アメブロはこちら→
青葉台の賃貸マンション 家族の暮らし エスポワール松風台&青葉台
https://ameblo.jp:> espoir -matsukazedai -artm

お問い合わせ

エスポワール松風台の仲間になってくれる入居者さんを募集中です。
内覧希望、ご質問などある方はご連絡ください。お待ちしています。

お問い合わせ
アクセス

〒227-0067 神奈川県横浜市青葉区松風台14-1(Google map
東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩9分