ニュース

一番館304のご紹介

イベントのご紹介に引き続き、一番館304のご紹介です。

キッチンをタカラスタンダードのクリーム色のシステムキッチンに交換しました。

引き出し式で、上段は引き下ろして小物や日常使いの食器を入れておける棚もあります。

またキッチン扉の裏側には、黒板クロスが貼ってあり、ちょっとしたメモや伝言を書くこともできますよ。

浴室、洗面所は広々としていて、今回浴室を拡張し、一坪タイプのものに変えました。
お子さんと一緒にゆったりと入れます。

元々一番館は76㎡と広いので、ゆったりとしたお部屋をお探しのご家族にはピッタリです。

ぜひ一度ご覧ください。

おかげさまで以前ご紹介した二番館314にお申込みをいただき、今月完成した三番館の5部屋のうち3部屋もご契約に向けて管理会社さんが動いてくれています。

明日からは三番館の残りの2部屋と、2番館の2部屋のご紹介をしますね。

アメブロ、Instagramもやっています。

よろしければご覧ください。

アメブロ「青葉台の賃貸マンション 家族の暮らし エスポワール松風台&青葉台」https://ameblo.jp/espoir-matsukazedai-arts

Instagram espoir_aobadaiandmatsukazedai

お問い合わせ

エスポワール松風台の仲間になってくれる入居者さんを募集中です。
内覧希望、ご質問などある方はご連絡ください。お待ちしています。

お問い合わせ
アクセス

〒227-0067 神奈川県横浜市青葉区松風台14-1(Google map
東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩9分