ニュース

お花見の会🌸

いよいよ4月。

今年の桜はあっという間に満開となり、花冷えもないまま桜吹雪となっていますね。

 

今日はお花見の会。

急に決めたのと春休み中のため、いつものメンバーより少なめでしたが、

桜散る中家族それぞれお弁当を広げて楽しむことができました。

 

 

そして今回登場したのは、ピザ窯チムニー。

メキシコ製です。

息子がAmazonで買ってくれたポータブルピザ窯です。

それでも17キロあるので、結構な重さです。

 

薪や木炭を2キロほど燃やして350℃から400℃まで加熱し熾火になったら、

アルミホイルにのせたピザを入れて2〜3分。

 

 

チーズが溶けてフツフツといかにも美味しそうです❗️

奥の方が高温なのでトングで向きを変えながら満遍なく火が通るようにしたら、

とても美味しくできました❗️

 

 

来週退去されるご家族が最後にご挨拶に来てくださいました。

ここに住んで本当に良かったとおっしゃっていただけて大家冥利に尽きます。

こちらこそありがとうございました。

次の町でもどうぞお幸せに!

 

そしてこの春新たにお引越ししていらっしゃったご家族が落ち着かれた4月21日に、

またエコストーブやピザ窯を使ったイベントを予定しています。

 

お楽しみに❗️

 

 

 

お問い合わせ

エスポワール松風台の仲間になってくれる入居者さんを募集中です。
内覧希望、ご質問などある方はご連絡ください。お待ちしています。

お問い合わせ
アクセス

〒227-0067 神奈川県横浜市青葉区松風台14-1(Google map
東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩9分